桜の季節に備えて…いたわけではない

梅の花も最初に咲き始めた花は散り始めて、そろそろ桜の開花が気にはなってきていたのです。だからと言うわけではなかったのですが、この本の購入がきっかけになりました。

image

元々、Eye-Fiという製品には関心があったのですが、ちょっと試すにはお高く必要に迫られていたわけでもなかったので何となくスルーしておりました。
そこにEye-Fi(docomo版/Android用)が付録の本が製品版を買うよりお得に出ると聞いて発売日に購入してしまいました。
使ってみるとこれが便利!ブログやSNSで写真を投稿している方なら重宝すると思います。電池の減りは若干早く感じますが…
これに気をよくして、あまり出番のなかったミラーレスを持ち歩きたい衝動に駆られましてポチってしまいましたのがこちら。

image

買っちゃいました(*´д`*)
さぁ、これで春を迎える準備は万端ですっ!(`・ω・´)
いつも似たような写真ばかりですが、よろしければお付き合いくださいませm(_ _)m